SSブログ

IEの最新版!(β) [OS]

ここ、最近忙しかったのですが、最近になってようやく時間げできたので久しぶりの更新!
IE8がついにリリース手前?製品候補版まで来ました!
IE8βは知っていたのですが、正式版になったみたいと言う事を聞きつけ早速導入。
しかし、後で調べてみると製品候補版でした。(ココ重要)
まあ、折角導入したので、使い勝手を軽く。
まず、驚いたのが表示速度。
体感速度でIE7よりはるかに早いです。
そして次に、「アクセラレータ」
文字を反転させると、矢印が出てきます。
そこから反転させた部分から検索が出来てしまうのです!
これ、便利です。
FireFoxで右クリックのアドオンを入れているのですがそれよりも楽かも知れません。
後は・・・
思い当たるのはコレぐらいです。
まぁ、メインにFireFoxを利用しているので余計かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。