SSブログ

また、更新を・・・ [日記]

前回の後、半分ぐらい忘れていた更新・・・
それはさっそくさておき、OSをクリーンインストールしました!!
いろいろ試したせいか、急にフリーズするという困った事態が最近よく再発するようになってきたというのが主な要因です。
それにしても、普段使っていた環境って本当にいろいろ弄ってあったので今までどうりに使うのはまだ時間がかかりそうです・・・
よくあそこまでやったな~というぐらいごちゃごちゃしてましたから(笑
それはさておき、PegasysからTMPEGencの新商品として「TMPGEnc Video Mastering Works 5」が出ましたね~
また、プレイヤー用の設定ファイルを作って公開しようかな・・・
それではさようなら~

PS.MHP3のプレイ時間がそろそろ70時間に達しそうでびっくり!
おかげでポケモンホワイトが全然進まない・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。