SSブログ

レイアウト変更 [お知らせ]

本日、レイアウトを変更しました。
サイドバーが増えてきていたので両サイドにしようとしたら本文幅が狭くなったりしたので、
CSS書き換えを行い同じ幅になるように弄っていました。
これがなかなか難しく何回も書き換えては初期値に戻しを繰り返し、背景が画像であることに気づくまでが一番大変でした。
ですので、この間アクセスが不安定だったりレイアウトがおかしかったりした方すみませんでした。

PS.相互リンクのSANEI SOFTWEAR STUDIOがSANEI MEDIA CREATIVEに改名になりリニューアルされました。
(実はこれに触発されてたり(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度Persona作成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。