SSブログ

6月のラノベ入手品 [軽小説]

定期テストを真っ直中の7月一週目でございます。
ついこないだあったのに感覚狭いね~
まぁ、テストは置いといて先月のラノベ~
まずは電撃文庫から
なれる!SE 2巻
アクセル・ワールド8巻※

角川スニーカー
子ひつじは迷わない 2巻 3巻
涼宮ハルヒの溜息 退屈 消失 暴走 動揺※

ファミ通文庫
ヒカルが地球にいたころ…葵

MF文庫J
緋弾のアリア 2巻
変態王子と笑わない猫。 3巻

富士見ファンタジア文庫
生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5※

ガガガ文庫
GJ部 2巻

※付きは妹などに借りたもの
どれも面白かったです。
アクセル・ワールドは加速世界に行ってみたいです。帝城を脱出し、「災禍の鎧」はどうなるのでしょう。
子ひつじは迷わないはなるたまの過去が微妙に絡んだりと楽しかったです。
ヒカルが地球にいたころ・・・はこれからが楽しみです。
緋弾のアリアはアニメが中途半端に終わりそうで残念です。
碧陽学園生徒会は再アニメ化楽しみです。
GJ部は4ページごとで1話が構成されていて読むのに区切りがつけやすかったし、この形式自体が斬新な感じが良かったです。
そういえばガガガ文庫はGJ部で初めて読みました。
7月もたくさん読めると良いんだけど、時間があまりないかも・・・。志望校も絞らなきゃだし・・・。
まぁ、目先のあと2日のオワタ感満載テストを頑張ります!
では、また次回。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。