SSブログ

chromeテーマ公開! [制作物]

そろそろ今学期も終わりに近づいてきましたね。皆さんいかがお過ごしですか。
今年はインフルエンザ大流行なども聞かず健康にお過ごしのことと思います。
なんでこんな季節の挨拶調なってんでしょう。(笑
さて、今回はガラクタ倉庫にて日常のchrome用のテーマを公開しました。
これ、実はだいぶ前にchromeテーマ初挑戦で作ったんですよね。
で、公開するか悩んで本日(既に昨日)調整してgoogleで公開しようかと思ったら案外ややこしいじゃありませんか。(笑
firefox用のpersonaは簡単に公開まで出来るのに。
なので、ここでひっそりと公開することにします。良ければお使いください。
ガラクタ倉庫へは左のリンクをご使用ください。
それではまたの機会に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶新年度!!新生活……。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。