SSブログ

現状報告とポケモンホワイト2! [ゲーム]

忙しくて半ば存在を忘れてました(笑)
(ノートPCのスペックも未だ書いてないなぁー)
Win8のCP出ましたねー。
私が借りてる実験機に早速導入しようとすると何やら制限が入ったらしくエラーで導入不能になったですよ。Win8見捨てるのに時間は掛からなかった……。現在Ubuntu導入していろいろ遊んでるのだ。この暑さでなかなか起動してられないけど……。

唐突ですがそんな中、ホワイト2を密林で予約購入してちょこちょこプレイしてるのです。
届いた初日のプレイ中にDSLのトラブルが連発!そろそろヤバイかと3DSを買っちゃったけどDSLが復帰したので3DSはお留守番……。
プレイ時間はすれ違いに立ち上げてる時間が半分以上っていう事態が発生中。
学内でのポケモン人口は多いらしく3日で360人overを達成!バッジは現在6個です。
ホワイトは殿堂入りしてなかったなぁ(遠い目)

さて、唐突に思い立って書き始めたからこれ以上書くことが思いつかない……。
ので、この辺でまた次回お会いしましょう。(何時になることやら……。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。