SSブログ

新年があけてました!! [お知らせ]

新年あけましておめでとうございますでした!
本年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々更新しようと思いつついつの間にやらもう10日……。
2013年が終わってもうこんなに経つんですよね。
ホント時間が過ぎ去るのが早くなったもんです。
年を取れば取るほど早くなるって言うから恐ろしい(-_-;)

そういえば昨年クリスマスにはポケモンバンク解禁がありましたね。
私は25日0時過ぎに3DS構えて意気揚々とアクセスすると朝からと……。
起きてから早速トライするともう繋がりませんでした(笑
その後は全く繋がらず配信一時停止です。
任天堂はもっといろいろ考えて日付設定するべきですよねホント。
早く再開してくださいよ任天堂!!


2014年最初の更新はメインPC作成を予定してます。

追伸
サイドカラムにリンク切れが発生していたので一部削除しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。