SSブログ

ガラクタ倉庫ロゴ刷新! [日記]

ガラクタ倉庫の更新は久しぶりになりますね。

このたび、SANEI氏にガラクタ倉庫のロゴを書いていただきました!!
これに伴いガラクタ倉庫トップのロゴを差し替えました。
私の書いたのよりもはるかにかっこいいです(笑

また、同時に推奨ブラウザのバナー表示を修正しました。

近いうちに今回の新規ロゴをベースにファビコンも更新予定です。

PS.H110付属のラジエータ冷却用14cmファン一基から異音が鳴ったり鳴らなかったり……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新メインPC完成!!ASUS製PB278Qを購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。