SSブログ

多忙なようなそうでもないような日々 [日記]

いつのまにやら三ヶ月も放置してました……。

その間に書こうと思ってたネタもあったような気がするのですがもう今となっては思い出せません(ヲイ
なんか様々なことに追われる日々で精神的に余裕がなかったんですよね……。
広告無効化ツールの動作報告頂いてたのに気づかなくて申し訳ありませんでした。
遅ればせながらお返事を投稿しておきました。もうちょっとしっかり確認するようにはしたいです。

そんな私ですが最近してることと言えば艦これとスマブラぐらいです。
艦これの方は夏イベントで艦不足が目立ったので秋イベントに向けて正規空母と高速戦艦、重巡の育成を進めてました。
夏時点では正規空母が赤城のみ航巡が熊野のみで苦戦を強いられましたね……。
利根筑摩を改二にすると今度は重巡が不足するため羽黒を、さらに北上、大井、時雨、川内、五十鈴、隼鷹、金剛除く金剛型3隻が改二間に合いました。
おまけに今月の2-5攻略で明石を拾うことが出来たので秋は戦力的にはある程度余裕でいけるんじゃないかなぁと期待してます。(時間?聞かないで)

スマブラの方はぼちぼち楽しんでます。
今までスマブラと言えば友人宅で操作がわからず、強制スクロールに備えてとりあえず上昇だけ覚えて適当にやるものでした(笑
今回は携帯機で出たことで通信の為に購入。ようやくまともにプレイ出来ました。
操作がちゃんと出来るようになって割と楽しんでますが相変わらずボコボコに負けてます……。
まったく勝てないわけじゃないんですがそこまで勝率も高くない。まぁ楽しいから良いです。

来週はついにポケモンORASが出ますね。発売前から友人にバトルを挑まれているのでちょっとばかし楽しみにしています。
秋イベしながらプレイ時間作らないと……!!
勢いでダブルパック予約したけどどうしよう(笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。