SSブログ

早くも2017年に [お知らせ]

2016年も終わり、早くも2017年になりました。
あけましておめでとうございます。
新年早々、au walletガチャで3000ptを当て、今年の運勢を使い果たしたかな?と心配です。

2016年はなんのかんので更新も5件で終わってしまいました。
やっぱりTwitterで済ませてしまうのが多いです。
mi pad 2の記事続編も書けてません。
毎年のことながら、記事に起こそうとして写真だけで終わったネタもたくさん抱えております。
今年はせめて写真分ぐらいはこなしていきたいです。
また、WordPressに興味を持ち、移行検討などもしています。
どれほどいるのか、存在しているのかもわかりませんが愛読者の方、今後ともぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします。m(__)m

さて、最後に近況ですが1年半ほど(?)前からプラモデルが趣味に加わりました。
ぼちぼちながら制作しているうちにどんどんやっていみたいことができ、工具が増え、塗料が増えとしております。
いずれ、書いていけるといいなと思っています。

ポケモン、Goはやってませんがムーンは買いました。現在はストーリクリア後の図鑑埋めを進めています。
特に釣り関係のが埋まらずにヒドイデあたりが出ずに困ってます。コイキング大杉・・・・・・。
それでも50%は超えたので半分は切りました。もうあと一息かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。