SSブログ
お知らせ ブログトップ
- | 次の10件

レイアウト変更 [お知らせ]

本日、レイアウトを変更しました。
サイドバーが増えてきていたので両サイドにしようとしたら本文幅が狭くなったりしたので、
CSS書き換えを行い同じ幅になるように弄っていました。
これがなかなか難しく何回も書き換えては初期値に戻しを繰り返し、背景が画像であることに気づくまでが一番大変でした。
ですので、この間アクセスが不安定だったりレイアウトがおかしかったりした方すみませんでした。

PS.相互リンクのSANEI SOFTWEAR STUDIOがSANEI MEDIA CREATIVEに改名になりリニューアルされました。
(実はこれに触発されてたり(笑)

リンク集 [お知らせ]

使用しない可能性が高いけど、リンク集を設置しました。
とりあえず、相互リンク「SANEI SOFTWEAR STUDIO」様を追加しました。
自作ソフト等を公開されているサイトです。

リンク集を作成したので相互リンクを希望の方は(いないと思うけど)コメントにてどうぞ。

明けましておめでとうございます [お知らせ]

え~明けましておめでとうございます。
ついに年が明け、地デジ化まで、一年半ほどとなりましたね。
去年はほとんど更新できず、今年は多少は頻度が高くしたいですね。
あと、書くことはほとんど無いので以上です。

環境変更 [お知らせ]

お久しぶりです。
PCが使用不可に陥り何も出来なかったのですが、初自作に挑戦し、環境がかなり変わりました。
これにより、OSがWindows7 Ultimete 64bitになりました。
よって、これ以降の記事は64bit環境での操作がメインになります。
しかし、大多数のソフトが32bitモード&Vistaモードで動いてます。
故に現状あまり変わらないと思います。

リンクの復旧完了 [お知らせ]

今日本日現在をもって全て?のリンクを復旧完了した事を宣言したいと思います。
と言うか宣言します。記事が少ないくせに(泣)5日も掛かってしまいました。
思う存分楽しめ・・・るのか?

エラー情報(リンク) [お知らせ]

只今、cow&scorpionの閉鎖?の影響を受け、リンク切れが発生しております。
順次回復(リンク先の変更)予定です。少々お待ちください。すべてのリンクが復旧しだい。
このページでおしらせします。

このブログ(サイト)について注意事項など [お知らせ]

なお、このページは追記される可能性がありますので、まれ?にでも見てください。

このブログは、筆者の「これはいい物だ!」と思った物を紹介するブログ(サイト)です。
最近はラノベ読書記録や公開物に関する記事もあります。
また、フリーソフト等は使用してPCがフリーズなどのエラーを起こしたり、最悪故障しても自己責任です。
ま、どっちにしてもセキュリティソフトのインストールは基本です。

筆者の環境は、下記のとおりです。
OS:Win8.1Pro 64bit
CPU:LGA1150 Core i7 4770K
GPU:Geforce GTX 780

使用ブラウザ
メイン:Firefox
サブ:Google Chrome

移転開設 [お知らせ]

WindowsLiveSpeceにだしましたが、なんかつかいにくいのでこっちに移してみました。
不定期更新です。
よろしくお願いします。
とりあえず記事はアップしなおす予定です。
(どっちにしても使い方がよくわかりません。) だいぶ慣れましたとさ


- | 次の10件 お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。