SSブログ
Walkman関係 ブログトップ
- | 次の10件

WM-A840 [Walkman関係]

お久しぶりです。
4月に一回更新したつもりで、してませんでした・・・[ふらふら]
まぁ、それは置いといて最近「WM-A846」を入手しましたのでそれをいじっていました。
何故、今回プレーヤーを入手したのか・・・それは!
前回の物のプレイリストの機能が貧弱だったからです。
と言うわけで写真を・・・(デジカメのバッテリーが死んでるのでビデオカメラで・・・)
DSC000062.jpg
左:Sony製 WM-A846
右:Panasonic製 SV-SD850N
今はもう手に入らないであろうPana製プレーヤーです。(シェアが奪われたため撤退してしまったために・・・)

で、このPana製プレーヤーなんとアーティストやアルバムの分類の管理にプレイリスト機能を使っているらしく、その上プレイリストの上限が99?のようなのです。
つまり、アーティストやアルバムが増えると全曲から探すしかありません。
そして、初めてプレイリストを作ろうとすると「プレイリスト上限に達してるZE!」的なエラーが出ました。
困りました。三年近く使用して初めての深刻なトラブルです。
そこから、「あ~新しいプレーヤーが欲しいな」と思ってしまった訳で購入に至ります。

軽く使ってみたところ前のに比べて曲の管理はしやすくなりました。
しかし、ビデオが16:9映像なのにx-アプリを通すと4:3映像に変換してくれます。
再生すると真ん中にこぢんまり・・・
ちゃんと、16:9がいいです。と言うことで仕様と格闘を開始しました。(笑

結果は(ネタ温存のため)後日・・・

(新しくガラクタ倉庫を作ろうかな・・・)
- | 次の10件 Walkman関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。