SSブログ

聴力検査? [ソフトウェア]

お久しぶりでございます。
しばらくコレといった物が見当たらなかったので、暫く放置状態になっておりました。
しかし!
今日も、のんびりネットサーフィンしていると・・・面白そうなものを見つけてしまいました。
ここで、皆さんに質問です。
皆さんは周波数と言う物をご存知ですか?
周波数とは音の高さの単位で、歳をとると高い音が聞こえなくなるそうです。
そこで気になるのが、「自分は何処まで聞き取れるのか。」と言ふことですよね?
するとこんな物を見つけてしまいました。
可聴周波数域チェッカ」と言ふ物です。
コレはテスト感覚で出来て面白いですよ~
取りあえず注意書きを読んで Let's TRY
(筆者は16000Hz?位が限界だった気がします)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。