SSブログ

今月のラノベ入手品!! [軽小説]

やっと定期テストが終わって5月も終わりです。
前回予告していたガラクタ倉庫更新もさっきやっとこさ実行しました。
結果、赤点が一つありま・・・まぁ、置いといて
「今月のラノベ入手品のすべて」でも行きたいと思います。

電撃文庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻
なれる!SE 1巻

ファミ通文庫
半熟作家と“文学少女”な編集者
夢魔さっちゃん、お邪魔します。 1巻

MF文庫J
僕は友達が少ない 6巻
緋弾のアリア 1巻 9巻
変態王子と笑わない猫。 2巻
以上です。

このうちの3冊がテスト期間中に友達に4冊貸してもらった(貸された?)のもあって読めてません・・・。
これからゆっくり読むとします。
ちなみにその借りた本というのは
変態王子と笑わない猫。
魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚
子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき
GJ部                                   のそれぞれ1巻です。

この4冊で個人的なお気に入り度をランキングすると
1位 変態王子と笑わない猫。(上記の通り自分で2巻既に入手済み(笑)
2位 子ひつじは迷わない と同じくらいでGJ部
4位 魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 というようになりました。

面白かったけど時間がキビシかった・・・
細かい話が出来ませんでしたが、また次回の更新で



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Persona作成!統合するか否かが問題だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。