SSブログ

Xアプリ簡易広告無効化ツールの5.0対応 [Walkman関係]

お久しぶりです?眠いのでに頭が若干機能してないです(^_^;)
さて、Xアプリが5.0に更新されてたのに気付いて数日経ってから広告無効化ツール試したのですがまともに機能してませんでしたね。
気付いてからすぐに(眠さに対応しながら)原因の解析を行い、ツールの対応処理をしました。
今回のバージョンでは仕様が若干変更されており、過去のバージョンへの同時対応が複雑になったためツールは5.0のみ対応しております。
ガラクタ倉庫にて公開するので左記リンクよりどうぞ。

上手く行かないなどありましたらコメント欄にて報告お願いいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

moca

ツールを使わせて頂きました!ありがとうございます!
アプデの度に広告の消し方を検索して、レジストリいじってxmlいじって…もう嫌!となっていたときにこちらを見つけました。
非常に助かりました(^o^)
by moca (2013-02-06 10:03) 

ひとおじほっぱー

>mocaさん
私もアプデして検索してってやってこれ毎度パターン同じだろうから作ってしまえ!と作りました。
力になれたならうれしいです。
by ひとおじほっぱー (2013-02-09 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。