SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

早くも2017年に [お知らせ]

2016年も終わり、早くも2017年になりました。
あけましておめでとうございます。
新年早々、au walletガチャで3000ptを当て、今年の運勢を使い果たしたかな?と心配です。

2016年はなんのかんので更新も5件で終わってしまいました。
やっぱりTwitterで済ませてしまうのが多いです。
mi pad 2の記事続編も書けてません。
毎年のことながら、記事に起こそうとして写真だけで終わったネタもたくさん抱えております。
今年はせめて写真分ぐらいはこなしていきたいです。
また、WordPressに興味を持ち、移行検討などもしています。
どれほどいるのか、存在しているのかもわかりませんが愛読者の方、今後ともぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします。m(__)m

さて、最後に近況ですが1年半ほど(?)前からプラモデルが趣味に加わりました。
ぼちぼちながら制作しているうちにどんどんやっていみたいことができ、工具が増え、塗料が増えとしております。
いずれ、書いていけるといいなと思っています。

ポケモン、Goはやってませんがムーンは買いました。現在はストーリクリア後の図鑑埋めを進めています。
特に釣り関係のが埋まらずにヒドイデあたりが出ずに困ってます。コイキング大杉・・・・・・。
それでも50%は超えたので半分は切りました。もうあと一息かな?

2015年になってしまった……。 [お知らせ]

閉じましたおめでとうございます。

ついに2015年になってしまいました。
来年には新生活になるはずなのであまり喜べない新年かなぁと←

今年こそは更s(これいうとフラグになりそう(^_^;
ゆるりとやっていこうと思いますので今年もよろしくお願いしますm(__)m

PS.




冬休み終わるまでに全国図鑑埋まるといいなぁ

新年があけてました!! [お知らせ]

新年あけましておめでとうございますでした!
本年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々更新しようと思いつついつの間にやらもう10日……。
2013年が終わってもうこんなに経つんですよね。
ホント時間が過ぎ去るのが早くなったもんです。
年を取れば取るほど早くなるって言うから恐ろしい(-_-;)

そういえば昨年クリスマスにはポケモンバンク解禁がありましたね。
私は25日0時過ぎに3DS構えて意気揚々とアクセスすると朝からと……。
起きてから早速トライするともう繋がりませんでした(笑
その後は全く繋がらず配信一時停止です。
任天堂はもっといろいろ考えて日付設定するべきですよねホント。
早く再開してくださいよ任天堂!!


2014年最初の更新はメインPC作成を予定してます。

追伸
サイドカラムにリンク切れが発生していたので一部削除しました。

相互リンクの追加 [お知らせ]

ようやく更新ですが今回は相互リンクの追加のお知らせです……。
Cube-Library 一周年記念で開設のハズだったblock氏のブログが完成したのでリンク追加しました。
同時にみーしゃさんのブログへのリンクも追加しました。
今後もCube-Libraryをよろしくお願いします。

chromeのテーマ、日常に関するお詫び [お知らせ]

新学期が始まってからしばらくいろいろあったうえに、ここのところ気力がなく、特にこれといったことをしてない間に一ヶ月以上経ってました。(゚Д゚;)
前回に引き続き今回もお詫びとなりますが、先程アクセス解析を見ていて気付いたんですがアニメ「日常」のテーマが404エラー出してるっぽかったので確認してみたのですが、なんとファイルが存在してませんでした……。

PC内のファイルやら漁って確認してみたところ、ガラクタ倉庫をCube-Libraryに移転した際にこのファイルを入れ忘れていたようです。移転から既に半年以上経過していて今更ですが、修正したいたしましたので報告いたします。

長期間放置していて、誠に申し訳ありませんでした。

Twitterウィジェット変更に伴うデザインの更新 [お知らせ]

TwitterAPI Ver1.0が3月に終了し、Ver1.1へ移行することに伴い以前のウィジェットの利用が不能になるとの情報を入手しました。そのため、すでに公開されていた公式ウィジェットに置き換えたのですが当ブログのサイドカラムでは幅が足りず、切れている状態になっていました。
これに対応すべくカラム幅の調整、並びにデザイン変更を行いましたのでお知らせしておきます。
変更作業中にアクセスされた方、サイトのデザインがころころ変わる事態が発生したことをお詫びいたします。

ガラクタ倉庫の移設について [お知らせ]

先日、ガラクタ倉庫では通知しましたがとある集団、Project-Cubeが発足、参加しました。
今回の新規制作物公開に伴い、ガラクタ倉庫をCUBE-Libraryサーバー内に移転しました。
以後、ガラクタ倉庫はCUBE-Libraryにて公開されます。

また、今まで制作物公開には「どこかの誰か」の名を使用していましたが「ひとおじほっぱー」に改名します。

今後もよろしくお願いします。

CUBE-Libraryはこちらから

新年度!!新生活……。 [お知らせ]

前回の更新からだいぶ経ってますです。(そろそろ広告が表示されそうな予感)
新年度が始まって約二週間!新生活が始まって朝が早くなって死にそう……。
いろいろと落ち着いて時間に余裕ができるまで暫くまともな更新はできなさそうです。
(勢いで書き始めたけど何書くか思いつかん……)

そうそう、ノートPCを入手しました!
現在、環境構築中でこの記事もノートで書いてますw
それではスペックはいずれ書き連ねることにして、環境構築に戻ることにします←
かなり適当ですがまたいずれ!!

P.S.Windows8テスト用PCを友人に貸して貰ったので気力があれば記事に書こうと思います。

新年のご挨拶 [お知らせ]

あけましておめでとうございます。
日本にとっていろいろな災害の多かった2011年が終わり、2012年となりました。
今年は更新がどのペースになるか、どんな方向に向かうのか分かりませんが今年も本blogをよろしくお願いします。
皆さん、健康にすごされますように。

PS.午前中に更新しようと思って忘れてました。(笑

統合するか否かが問題だ [お知らせ]

ご無沙汰です。
今回の問題はまとめのページを統合するか否かというとても個人的な問題ですwww
っていうかたぶん統合します。ですので、こちらに記事を移す作業を数日中に実行予定です。
なお、カウンターの数値はまとめの方のを採用予定です。(笑
というだけの、読者が居ると信じて報告しておきます。
それでは

PS.統合完了しました。(11/06/19)
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。